2009年10月 3日

10月3日は15夜でした。

本日10月3日は我が子の1歳の誕生日。

いやいや、あっという間の一年でございました。
ここ数日はRSウィルスで39度の熱に苦しんでおりましたが、
無事それも乗り切り、ようやく1歳児となりました。
 
今日はミニイベント盛りだくさんでございました。

8時に、お義母さんから「今から赤飯を持っていく」と連絡が入り、
その後、奈良のジジババからファックスが入り、
その後、お義母さんが赤飯を持ってやってきて、
その後、優仁君の生まれて初めての散髪に行き、
その後、写真館に行く予定でしたが遅くなったので取りやめ、
その後、一五夜の月を愛で、
その後、優仁君を寝かしつけた後、バースディケーキを食べ・・・
そしてこのブログを書いているという次第です。

散髪
きれいなお姉さんに髪を切られて緊張気味の一歳児

じじばばFAX
奈良のじいちゃんばあちゃんではなく、やまとのじいちゃんばあちゃんとちょっと
洒落たつもりのおとんとおかんのFAX。

※ちなみに散髪は表参道のClistea coeurというところ。
ありがとうございました!小林さん(Clistea coeurの店長でいつも父母の髪を切ってもらっている方)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rockrockrock.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

コメント[5]

おめでとうございまーす!
1歳ですかー。早いっすねー。
うーん。たのしそうだー。

おぉ~かわいい。
ちょっと似てるね。
大阪にきたら声かけてねー

No.444のmasawoさんのコメントへの返信

masawoさん>

ありがとうございます。
いろいろと大変でしたけど楽しい一年でした。
masawoさんもこれから楽しい日々が待ち構えていることでしょう(笑

No.445のよしいさんのコメントへの返信

よしいさん>

ありがとう。
大阪に行ったら声をかけるから見に来てね。

encounters five successive defeats, timber wolf fight fi nike free 2 mens nally win at home to stop to wizard. Ext core odd cloud with husband (KevinLove) became the team winning an important hero, he battles the 18 throw in 13, three of which ball 6 throw in 5, scoring 35 points, 11 rebounds and 4 assists per game.

コメントする